ミニ四駆の聖地 HOMES
製品情報


赤いボックス

ミニ四駆・バクシード等に
最適なボックスです!

上蓋を開けると深さ11cm
中引き出しは4cmが2段
下引き出しは8センチが1段

引き出しの区切りは
工具・パーツ・車等
み〜んなこの1個の
赤いボックスにすっぽりと
収納できます
価額も下がり1個5040円です
如何でしょうか!
LEDレンザーVスクエア

このLEDは超明るいです!

TWENTY FOURの
ジャッグ・バウアーも
使っていました

小さいので携帯にも
自転車にも

ベルトに付けれて
角度も変えれるので
大変便利です

価額は少し高いですが
本物の重厚感はいいですね!
エアーガンにも付きます
これで4800円です
オオカミHEAD製
シャフトインサートツール

シャフトをホイールに
インサートする時に
曲がらす垂直に挿しやすい
ツールです

シャフトの曲がりが
無いか、確認ができますよ!

オオカミさんから連絡があり
再入荷しました
数は50個在りましたが
すでに30個は売れました
残り20個です
これが最後です

360円です!

STRIK FREEDOM GUNDAM
FULL BURS MODDE

しばらくは再販がないよう!

年末に入荷分は
即完売しましたが

問屋様の好意により
数個入荷しました

ネットではすでに
定価より高く売買されている
ようです

5950円です!

すぐに、売り切れるかも!
オオカミHEAD製ホイールプーラー

ミニ四駆のホイールでは小径しか
使えないですが

便利に使えるのはスタビが取れる

皆さんが悩んでる2段アルミベアリングローラーの52。ベアリングの
取り外しが出来まよ!

これで2段アルミローラーが
気持ちよく回せますよ!

値段はちょっと高めですが
それだけの価値は在るのでわ

これも数があまり在りません

2850円です!

ランタン!

これを見たときは
思わず、懐かしい!!

学生の頃はよくキャンプに
海や山に行きました
テントにランタンは
付き物でしたが
当時は高かった!

底に磁石が付いているので
車のメンテナンスには
大変便利です
車体の何処にでも付きます

明るさも単三電池4本使用なので大変明るいです

これで500円です!